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普通貯金・当座勘定規定の改定

苦情処理措置および紛争解決措置

JAバンク苦情相談窓口(信用事業)

 当組合では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、JAバンクに関するご相談および苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について(PDF:361 KB)
【この情報に関するお問い合わせ先】
 本店 金融部        電話番号:0573-78-0125
 本店 リスク管理室     電話番号:0573-78-0164
 上記本店のほか各支店の窓口でも受け付けています。
 受付時間:午前9時~午後5時(金融機関の休業日を除く)


JA共済苦情相談窓口(共済事業)

 当組合では、ご利用の皆さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、共済事業に関するご相談・苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

JA共済の苦情処理措置および紛争解決措置について(PDF:845 KB)
【この情報に関するお問い合わせ先】
 本店 共済部        電話番号:0573-78-0126
 本店 リスク管理室     電話番号:0573-78-0164
 上記本店のほか各支店の窓口でも受け付けています。
 受付時間:午前9時~午後5時(土日・祝祭日および12月29日~1月3日を除く)