こだわりのひがしみの農畜産物を全国のみなさんにお届けしています。

組合員が真心込めて育てた農畜産物を、地元だけでなく、中京・関西・関東の大消費地にこだわりの農畜産物をご提案し、皆様の期待に応える販売を展開しています。
ロットの拡大と品質の高位平準化を図りながら、消費者の皆様へ安定的に農畜産物を販売しています。また、安全・安心に対して消費者の関心がますます高まる中、ひがしみのGAPやトレーサビリティーの確保を通じ、皆様が安心して召し上がれる農畜産物の生産に取組んでいます。
また、皆様からのご意見に基づき、実需者や消費者のご要望にお応えできる農畜産物・アイテムのご提案、ひがしみの管内の飛騨美濃伝統野菜など、地元の歴史に根付いた農畜産物のご紹介を通じて、中津川市・恵那市の魅力発信に努めています。
出荷先の量販店では、試食販売を行って美味しさをPRしています。出荷中は農繁期に当たりますが、農畜産物を生産している農家さんも店頭に立ってPRを行っています。店頭で農家さんに出会われたときには、ぜひ「美味しい農畜産物の生産」にかける思いについて聞いてみて下さい。

東美濃産農畜産物のお買い求めはインターネットショッピングでもどうぞ。

ショップひがしみの