キャンペーン

スプリングキャンペーン
合併25周年特別金利キャンペーン
JAネットマイカーローン
年金指定ご紹介キャンペーン
年金受取口座ご指定の方へプレゼントキャンペーン
第二の人生応援プラン2024

お知らせ

◆信用事業手数料の改定のお知らせ
詳しくはこちら
 
◆お取引履歴の照会について
詳しくはこちら
 
◆信用事業手数料(融資業務)改定のお知らせ
詳しくはこちら
 
◆一定年齢以上のお客様へのJAネットバンク新規申込みにかかるお手続きについて
詳しくはこちら
 
◆生活用口座の開設に関するお願い
詳しくはこちら
 
◆事業用口座の開設に関するお願い
詳しくはこちら
 
◆未利用口座管理手数料の導入について
長期間ご利用の無い口座が犯罪で不正利用されることの防止および金融サービス維持向上の観点から、2021 年 10 月 1 日以降に開設された全ての普通貯金口座(総合口座を含む)や貯蓄貯金口座に対して、「未利用口座管理手数料(以下、本手数料)」を新設いたします。
詳しくはこちら
 
◆JAひがしみのポイントサービスがはじまります
令和3年9月25日より、お客様とJAバンクとの取引内容により、提携しているゆうちょ銀行やセブン銀行、イーネットのご利用時に入出金手数料を無料化するなどの優遇を行うサービスを開始します。
詳しくはこちら(JAひがしみのポイントサービス)

 

◆提携銀行ATMご利用時の手数料を改定させていただきます
令和3年10月1日より、JAひがしみののキャッシュカードで、ゆうちょ銀行、セブン銀行、イーネット、ローソン銀行のATMをご利用いただいた時の手数料を改定させていただくことになりました。
提携ATMご利用時の手数料改定のお知らせ
提携銀行ATMご利用時の手数料一覧 (令和3年10月1日現在)

 

◆長い間ご使用になっていない貯金通帳・証書について
お預け入れいただいたまま、長い間出し入れがなく、お取引の動きのない状態となっている貯金はございませんか。いま一度ご確認をお願いいたします。

詳しくはこちら(JAバンクからお知らせ)

◆JAバンク基本方針について

詳しくはこちら

貯める

主な貯金商品

公共料金の自動支払い、給与・ボーナスの振込みなどに便利にご利用いただける普通貯金をはじめ、主な貯金商品をご紹介します。

詳しくはこちら

その他・各種サービス

給与振込サービス年金・配当金等の自動受取りサービス、自動支払いサービス、公金納付サービスなど、その他のサービスをご紹介します。

詳しくはこちら

年金の受け取りはJAへ

年金のお受け取りには身近で便利なJAをご利用下さい。年金友の会会員様には、定期貯金の金利上乗せ等、様々な特典をご用意しています。

詳しくはこちら

借りる

主なローン商品

住宅資金、教育資金、生活資金のためのローン、農業者のための資金など、主なローン商品をご紹介します。

詳しくはこちら

ローンセンター

新築・リフォームをはじめ、現在ご利用中の住宅ローンのお借換まで住宅に関するさまざまな用途にご利用いただけます。

詳しくはこちら

インターネットでできるサービス

JAネットバンク

Pay-easy、マネーフォワード、ローン繰上返済、定期貯金、振込などのJAネットバンクでご利用いただけるサービスをよりぞうが紹介します。

詳しくはこちら

JAネットローン

JAバンクの各種ローンがネットで仮申込みできます。

詳しくはこちら

JAネットローン仮申込手順

インターネットで
口座開設

「店舗に行く時間がない」、「近くにJAの窓口がない」というお客様へ。インターネットからのお申込みにより、郵送だけでお手続きが完了します。

※ただし、岐阜県外のお客様はお手続きができない場合があります。

詳しくはこちら

規定

貯金・貸付規定

信用事業にかかる規定を公開しております。

詳しくはこちら

 

9大疾病補償付住宅ローン マネーシュミレーション あったかくらぶ
jacss